あめだす

あめぞう型掲示板をメインとするウォッチサイトです。since:2001.01.22
御意見・御感想はこちら↓まで。
http://www.mikawaban.com/r.php/main/011025210743/l50

ブクマはこちら↓をお願いします。
http://www.mikawaban.com/amedas/


by 三河人

[ トップへ戻る ]  [ 掲示板へ戻る ] [ iモード ]
2005/10/13(木)12:30:09

あめぞう(仮)、犯罪目的で利用される

----------------------------------------------------
中2少女を監禁 わいせつビデオ撮影 夫婦逮捕

岐阜県の中二少女(13)を東京まで連れ出して監禁し、わいせつな行為を
したとして、警視庁捜査一課は十二日、営利目的誘拐と強制わいせつなどの
疑いで、八王子市大和田町、会社員、桑島雄二(39)と妻の奈美子(30)
両容疑者を逮捕した。
少女は両親との仲がうまくいかず、「人生相談あめぞう」と呼ばれる
インターネットの掲示板に「家出したい」と書き込んだ。
奈美子容疑者が
「東京に住むアヤ。二十一歳。部屋は冷暖房完備。小遣いもあげるし、
新宿や六本木にも遊びに行けるよ」と返信し、誘い出していた。
調べでは、夫婦は九月二十三日午前、少女をメールで岐阜県東白川村の橋に
呼び出し、「服を買ってやる」と車に乗せて連れ去り、八王子市の自宅に
約一時間監禁。少女を裸にして体を触るなどわいせつな行為をし、その様子を
ビデオで撮影するなどした疑い。
少女は同日午後、JR八王子駅近くで解放され、交番に駆け込んだ。
桑島容疑者は「家出したがっていた女の子を助けただけ」と供述。
奈美子容疑者も「いやらしいことはしたが、誘拐した覚えはない」と話し、
ともに容疑を一部否認しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051013-00000023-san-soci
----------------------------------------------------

なんといいますか、洒落になりませんね。
あめぞう(仮)が悪いという訳では無いと思いますが、悪いイメージが
つかない事を祈るばかりです。


←前の記事へ 次の記事へ→  [ 最近の記事をまとめて見る ]  [ もっと過去の記事 ]
http://www.mikawaban.com/