あめだす

あめぞう型掲示板をメインとするウォッチサイトです。since:2001.01.22
御意見・御感想はこちら↓まで。
http://www.mikawaban.com/r.php/main/011025210743/l50

ブクマはこちら↓をお願いします。
http://www.mikawaban.com/amedas/


by 三河人

[ トップへ戻る ]  [ 掲示板へ戻る ] [ iモード ]
2009/06/18(木)00:34:56

三河版、10年目へ

思えば遠くへ来たもんだ。

まさか自分が、あめぞうさんよりも長く掲示板運営するとは思ってませんでした。
気がつけば、あめぞうさんを上回り、私より先に運営していた掲示板が
どんどんと閉鎖し…。
運営歴だけ見れば、上から数えた方が速いんじゃないでしょうかね。

今でも時々ふと懐かしさを求めて(?)、三河版へ昔のあめ住人の方が
「お久しぶりです。」
と、顔を出します。
そんな一時が、何気に嬉しかったりします。

残念ながら、まだ三河版は続きます。
よろしくお願いします。


←前の記事へ 次の記事へ→  [ 最近の記事をまとめて見る ]  [ もっと過去の記事 ]
http://www.mikawaban.com/