みかわじんのこじんてきぶくろぐ

あっしの趣味で適当にぶくろぐ。
何かの参考にして下さい。

by 三河人

[ トップへ戻る ]  [ 掲示板へ戻る ] [ iモード ]
2006/01/09(月)00:01:07

■クロスゲーム

あだち先生、やっぱり野球漫画に戻ってきてしまうのか…?(笑)
このレビューを書いている時点では2巻までしか発売していませんが、
まあまあ期待出来る雰囲気になっています。
正直、ストーリー展開が解り易過ぎですが(笑)
1巻で「ああ、多分この娘は…」と思ったら、やっぱりそーなっちゃったし、
「ああ、多分この娘は萌え系に発展しそうだな」あと思ったら、そーなっちゃうし。
H2を見た事がある方は、キャラがかなりダブって見えると思います。
木根君や英雄君そっくりな登場人物が出てきていますし、
定番の「キャッチャー=デブ(大柄)」にもなりそうですし。
良い裏切り方をする展開を期待したいと思います。

お奨め度:★★★★☆


←前の記事へ 次の記事へ→  [ 最近の記事をまとめて見る ]
http://www.mikawaban.com/