みかわじんのこじんてきぶくろぐ

あっしの趣味で適当にぶくろぐ。
何かの参考にして下さい。

by 三河人

[ トップへ戻る ]  [ 掲示板へ戻る ] [ iモード ]
2006/01/12(木)23:19:09

■神罰

田中圭一先生のパロディ作品集。
久しぶりに漫画で驚いて大笑いしました。
これほどの衝撃は「行け!南国アイスホッケー部」以来です。
(あの漫画も「小学館で、しかも少年誌でよく連載されてたなあ」と感動。)

世界の手塚先生の(それ以外の有名漫画家のもあるけど)絵をそのままに
「これは18禁じゃないのか?R指定でもないのか?!」と言わせんばかりに
パロってくれています。もはや感動モノです。
個人的には最後の方にある「局部君」の作品も好きです。
大オススメです。

お奨め度:★★★★★


←前の記事へ 次の記事へ→  [ 最近の記事をまとめて見る ]
http://www.mikawaban.com/