あめだす

あめぞう型掲示板をメインとするウォッチサイトです。since:2001.01.22
御意見・御感想はこちら↓まで。
http://www.mikawaban.com/r.php/main/011025210743/l50

ブクマはこちら↓をお願いします。
http://www.mikawaban.com/amedas/


by 三河人

[ トップへ戻る ]  [ 掲示板へ戻る ] [ iモード ]
2006/03/26(日)14:20:55

あめぞうQ

かなり以前に作りました「あめぞうQ」ですが、色々な方に
挑戦していただきました。

「あめぞうQ」
http://www.mikawaban.com/cgi-bin/tqindex.cgi

この問題を作った元々の経緯は、
「本家あめぞう」「あめぞう(仮)」「あめざーねっと」
を満遍なく見てきた方がいるかどうか知りたかった事が始まりでした。
「もし居たなら嬉しいなあ…」と。そういった方しか高得点は
狙えないように作ったつもりですが、予想以上に難しかったようです。

そのような中でも、2006年3月26日現在までで、2名の方が
合格ラインの80%に達しました。
現在までの所、杏堂夏氏がトップですが恐らくこの辺りが限界ラインの
ようです。

<合格ライン達成者及びコメント>
■1位:杏堂夏氏【80%】13分59秒
なんとかぎりぎり・・・

■2位:なつお氏【80%】20分45秒
いやー、つかれましたw

まだ試していない方がいましたら、是非挑戦してみて下さい。
----------------------------------
その他、挑戦してコメントをいただいた方の抜粋(順不同)

■as@d氏
70点でした。出入りしてる(してた)板が偏ってたのが原因でしょうか。

■8796氏
70円だった。

■名付け親氏
使わせていただいているだけで、周りに目を向けたりしなかったのが
祟ったのか50点でした (;´Д`)
こんなことなら、ヤマを張らずに勉強しておけば良かった!

■どっさりマミ氏
楽しそおなのでぇ。。。参加ぁ。。。
75問だったぁ。。。野生の勘かなぁ。。。テヘ。。。

■水谷わひょみ氏
70%でした(;´Д`)

■地蔵氏
100 問中 54 問正解
正答率 54.0 %
(´ー`)

■rom氏
60問正解ヽ(´ー`)ノ

■竹内氏
やってみた58点だった・・・。
っていうかヤバイコレ爆笑!!
懐かしいのがいっぱい出てきた。
ゲームラボ見ましたの後に続く文章とか。

■兎氏
65問正解
正答率65%・・・もうちっといくかと思ったんだが(笑

■ブラックバス氏
50%だった

■虎氏
69問だった!!

■東京遊歩人氏
100問中54問正解 (正答率54.0%) 9分55秒経過
つーか、ざー2後期から殆ど出入りしてないので
思ったよりも点数が伸びなかったヽ(´ー`)ノ

■あん♪氏
「30点です。がんばりましょう。」
そう、私は「竹内派」であって
「あめざー」ではないのであった。
ってか、ここまで外すか・・・。

■木村拓郎氏
60点です
まあまあです行ってないので、あめざーU・Vの事はわからなかったけど、懐かしい
話題もあったなあ。それと竹内くんがドリチン(ドリルのように先細り)
であることを思い出させてくれた(笑)


←前の記事へ 次の記事へ→  [ 最近の記事をまとめて見る ]  [ もっと過去の記事 ]
http://www.mikawaban.com/